So-net無料ブログ作成
【最新】キングダム601~610話 ブログトップ
前の3件 | -

後がない朱海平原の趙軍! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ603話の確定!鄴が半日で陥落する?



キングダム603話の情報が入りました。

李牧に入ってきた鄴からの報せで暴動が起こったら半日も持たないってものでしたね。

これは李牧としても考えものです。

ここで待って勝利しても意味がありません。

桓騎軍の包囲を崩す必要があるので王翦を突破しなければならなくなりました。

⇒【キングダム603話 最新




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ602話の確定!?守ればいいだけの李牧軍ではなくなった!? [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ602話の確定!?守ればいいだけの李牧軍ではなくなった!?



今までは守ればそのまま秦国の兵糧が尽きて勝てるはずの李牧軍でした。

今回大きな誤算が判明しますね。

まずは河了貂が飛信隊を一気に趙左翼を抜くべく攻撃に出します。

趙左翼を抜いた右軍が李牧の横をついたら王翦中央が出てきて挟撃をする予定でした。

しかし、
その戦が変わります。

⇒【キングダム602話 最新情報!




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!龐煖は行方不明! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!



キングダム601話の情報が出てきました。
蒙恬が龐煖に挑むのかと言う話もありましたが、
全く違った描写に変わっている様子ですね。

時間はすでに経っていて日の出前の布陣中になります。
蒙恬も胡漸の死を知っている様子ですが悲しんではいません。
というよりも今はやることがあるってことですね。

⇒【キングダム601話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】キングダム601~610話 ブログトップ