So-net無料ブログ作成
【最新】キングダム601~610話 ブログトップ
前の3件 | -

キングダム608話の最新確定情報!王賁と尭雲の一騎打ちが始まる!中央軍は膠着! [【最新】キングダム601~610話]

キングダム608話の最新確定情報!王賁と尭雲の一騎打ちが始まる!



李牧の登用に失敗した王翦ですが、
布陣しきっている戦況で有利なのは王翦です。

李牧も傅抵やカイネ軍を使ってすぐに立て直しを計り膠着します。

王翦の言葉には両軍が驚いていましたが、
国を作りたいなどと夢想する王翦の事を李牧は知っていたみたいですね。

そしてその夢想は夢想に終わる事も明言。

結果的に王翦の考えの全てを否定したと言えます。

この辺りは廉頗将軍とも同じような雰囲気を感じます。

キングダム608話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ604話の確定!信と羌瘣は体力の限界が来ている!尭雲は王賁が討つ! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ604話の確定!信と羌瘣は体力の限界が来ている!



キングダム604話の情報が入ってきましたね。

ヤングジャンプ2019年のNO29でのキングダムになります。

尭雲が馬南慈が言っている事を無視して前進してきましたが、
どちらが最初に見つかるのかって所でした。

現実に見つかるのは信みたいですね。

信と羌瘣はどうやら趙峩龍戦での限界突破が影響してすでに疲れている感じです。

それを守る為に我呂が前に立って休ませますが尭雲に見つかります。

さてキングダム604話はどうなるのでしょうか!

⇒【キングダム604話 最新考察




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

後がない朱海平原の趙軍! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ603話の確定!鄴が半日で陥落する?



キングダム603話の情報が入りました。

李牧に入ってきた鄴からの報せで暴動が起こったら半日も持たないってものでしたね。

これは李牧としても考えものです。

ここで待って勝利しても意味がありません。

桓騎軍の包囲を崩す必要があるので王翦を突破しなければならなくなりました。

⇒【キングダム603話 最新




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】キングダム601~610話 ブログトップ