So-net無料ブログ作成
約束のネバーランド11~20話 ブログトップ
- | 次の3件

約束のネバーランドネタバレ16話「ママは秘密の部屋で鬼と連絡を取る!?脱獄までに知らなければいけない本当の罠とは!?」 [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ16話 秘密の部屋?



エマの顔もまた意志をレイに伝えるものでした。

約束のネバーランドでは、
このエマとレイとノーマンの三人が自らの意志をどう伝えて、
どうやって叶えたい願いを叶えるかに面白さがあるのだと思います。

さて、
今回の謎は「秘密の部屋」

いつも8時になるとママがいなくなると突き止めたエマですが、
その時ママは一体どこにいるのか?

秘密の部屋で何をしているのか。

この脱走計画の肝になる可能性も秘めていますね。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランドネタバレ14話確定「脱走計画の最初の首謀者はレイ!ノーマン最後の切り札がレイに!?条件はエマを騙すこと!」(画バレから) [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ14話確定



昔の記憶。

幼いノーマン「これが門か」

幼いレイ「大して面白くもなかった。バレない内にさっさと戻ろうぜ」

回想終わり。

ノーマン「レイはどうしてママのイヌをやっているの?」

※※※

ノーマンが突き止めたレイの真実の姿

そこにはどんな理由があるのか?

レイの行動が重要な意味を持つ。





【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランドネタバレ 15話「レイの決死の覚悟とエマの思い。はざまで動くノーマンは!?」(画バレ待ち) [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ15話 レイの覚悟!?



久しぶりのネバーランドネタ!
毎週読んではいたのですが中々予想として書く時間がありませんでした!

しかし!
レイがママのスパイだったってことが分かって、
俄然面白さが増してきています!!

※前話の本バレ※
⇒【14話の確定情報はコチラをクリック

さらにさらに!
スパイだけじゃなく、
実はレイこそがこの脱走計画を最初に考えていた人物だったってこと。

これはここからママとの勝負も佳境に入る感じですね!

エマの想いはどうなるのか!?

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
- | 次の3件 約束のネバーランド11~20話 ブログトップ