So-net無料ブログ作成
キングダム 471~480話 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

キングダムネタバレ 478話確定「尾平の追放!!飛信隊が分裂の危機!?」 [キングダム 471~480話]

478話確定で尾平が追放される!



リン玉「さっさと来い!こっちだ!」

尾平「へ、へい!」

リン玉「しっかりやれよ。あの場を収拾できんのは多分お前くらいだ」

カンキ兵がキョウカイの元へ近づこうとする。

キョウカイ「下がってろ」

カンキ「中華統一、お前のその目、成し遂げりゃ戦がなくなる。平和な世が来ると言いてぇんだろ?」

信「そうだ」

カンキ「極悪人が」

沈黙する飛信隊の仲間。

カンキ「中華統一ってのは強大な軍事力をもって敵国が抵抗できなくなるまでとことん◯しまくってその国と人と物を全部ぶん取っちまうことだ。ダイサクリツにダイギャクサツ。それをやって平和な世界が来たって喜ぶのは秦人だけだ」

秦「簡単じゃねぇことは分かってる」

カンキ「分かってねぇよ。誰が言い出したか知らねぇがたまにいるんだよ。狂気じみた正義ふりかざしてしでかしちまうバカが」

マロン「怖いですねぇ、自覚がない分なおさら」

秦「違う!あいつは!」

※※※

やはりカンキが言う悪人っていうのは、
この大業のプロセスの話でしたね。

信が思うのは、
互いに命をかけて戦っている者に対しての刃のみ

確かにそれだけならば、
恨みは少なくて済むのかもしれません。

しかし、
国を取られた末に起こる憎念というのは、
そんなものでは無いとカンキは言いたいのでしょう。

⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ 479話「信の嘆き!飛信隊が失ったモノと得たモノは!?」 [キングダム 471~480話]

479話は飛信隊の分裂か!?



遂に尾平が貰った紫水晶を信に見つかってしまいました。

※確定情報※
⇒【478話確定「尾平が飛信隊から追放される!!」
※479話の本バレはコチラ※
⇒【479話「尾平の本当の気持ち!叫びは信まで届くのか!」
※※※※※

信は涙しながら、
尾平を追放。

予想はしていましたが、
今まで死線を一緒にくぐり抜けてきた尾平を切るのは、
相当な覚悟だったのでしょう。

しかし、
本当にこれでいいのでしょうか?

一つのミスで、
大事な仲間を切り捨てる

これは後々に他の隊員の心にも、
大きな歪となって帰ってきそうです。

⇒【信⇒李信将軍と改名するのはナゼ?誰から貰う名前なの!?

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ 477話確定「カンキ将軍に刃を向けるキョウカイと信!」 [キングダム 471~480話]

477話確定でカンキ軍と一触即発の事態



カンキ兵「待ってくれ!お頭だ!全部お頭の命令でやったんだ!」 キョガイ「カンキ将軍の命令!?」 信とキョウカイはカンキの元へ向かう。

河了貂「待て!ふたりとも!」 田有とキョガイに2人を追わせて、 河了貂は飛信隊を集めて戦の準備を行う。
隊員「何もそんなに集めなくても良いんじゃないですか?」 河了貂「バカ誓う!下手をしたらウチとカンキ軍とで戦争になるって言ってんだ!」

予想通り許せない2人は、
カンキの元へ走ってしまいましたね。

これはもう一触即発の事態と言っていいでしょう。

果たして、
この行動の理由をカンキ将軍はどうやって説明するのでしょうか??

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | 次の3件 キングダム 471~480話 ブログトップ