So-net無料ブログ作成

キングダムネタバレ611話の確定情報!李牧中央と王翦中央では王翦が有利な状況! [【最新】キングダム611~620話]

キングダムネタバレ611話の確定情報!李牧中央と王翦中央では王翦が有利な状況!



尭雲を討ち取って右の戦場は信たちの勝利となりましたね。

そして飛信隊は遂に李牧中央に向けて進軍を開始するみたいです。

信の回復状況も気になりますが、
まずは勝利に向けて信が李牧の首を狙って走り出します。

⇒【キングダム611話の最新情報




那貴をオトリに使う


李牧中央まで走る飛信隊です。

まずは那貴の部隊をいつもどおり斥候の様に使って状況を見ていきます。

金毛が右側の林に伏兵として潜み矢で攻撃してきます。

当然これを見て河了貂が林の伏兵に対応します。

那貴だけを見て金毛が先走った攻撃をしてしまったとしか言えませんね。

やはり金毛はあっさりと誰かに討たれてしまうかもしれません。

那貴のオトリは見事に成果を上げて飛信隊を李牧中央に誘います。

しかし馬南慈の存在も有るので簡単にはいかないでしょう。

突撃して後ろを狙われたら厄介です。

可能であれば、
飛信隊をが李牧に横撃を与えてそこに馬南慈軍が来るのであれば亜光軍がそれにかぶせて登場して欲しい所ですね。






カイネと大女の戦い


田里弥の軍にいた大女を覚えているでしょうか。

どうやら中央の戦いは王翦軍が優勢で進んでいる様子です。

その中でも武が強力であり、
周囲の趙兵を蹴散らす存在がこの大女です。

カイネがそれを発見してあれは危険だと判断して李牧を守るために自ら動きます。

カイネは剣術の達人なのでしょう。

どちらかと言えば知略型とも思えましたが、
武に関しても信や王賁並の強さを持つのでしょうか。

もし羌瘣に似たような剣術の達人級の実力を見せるのだとすれば、
この大女が一瞬で蹴散らされるなんて事もあるのかもしれません。

さすがにカイネが敗れてしまう事はないでしょう。

⇒【カイネは相当強い!

キングダム612話はこのカイネと大女の戦いで盛り上がりを見せると予想されますね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。