So-net無料ブログ作成

キングダム608話の最新確定情報!王賁と尭雲の一騎打ちが始まる!中央軍は膠着! [【最新】キングダム601~610話]

キングダム608話の最新確定情報!王賁と尭雲の一騎打ちが始まる!



李牧の登用に失敗した王翦ですが、
布陣しきっている戦況で有利なのは王翦です。

李牧も傅抵やカイネ軍を使ってすぐに立て直しを計り膠着します。

王翦の言葉には両軍が驚いていましたが、
国を作りたいなどと夢想する王翦の事を李牧は知っていたみたいですね。

そしてその夢想は夢想に終わる事も明言。

結果的に王翦の考えの全てを否定したと言えます。

この辺りは廉頗将軍とも同じような雰囲気を感じます。

キングダム608話 最新情報!




信は完全体ではない


信も完全に満身創痍ですね。

目の前の敵を粉砕する力は残っていますが全体を鼓舞するほどの勢いはありません。

これは羌瘣も同じでしょう。

尭雲から送られた十槍が届きますが信を休ませるために我呂が戦います。

途中で仁の矢が十槍の腕にささり我呂が隙きを突いて倒します。

仁もすでに疲れから完全なる精度を維持できなくなっていきそうです。

淡は下で見ているだけですが仁が射てなくなったら次は淡だと言います。

これは当然の流れですね。

この激戦で経験を積まない訳にはいきません。

淡が人を殺す時は信が死にかけたり羌瘣が死にかける局面になって初めてってことになりそうですね。

中華十弓の最強弓兵とは!?






尭雲と倒すのは王賁


尭雲の前に王賁が現れるところでキングダム608話は終わっています。

次なる展開で尭雲と王賁の一騎打ちが始まりますね。

王賁がどれだけ動けるのかがポイントになりそうですが、
想像を越えて戦えるのであれば右腕を失っている尭雲よりも分がありそうです。

王賁は未だ誰も討ち取っていないので功績としては大きなものがありません。

信は岳嬰と趙峩龍という二人の武将を討ち取っています。

また蒙恬としても麻鉱討たれた場所を見事に体勢を立て直した功績。

三人でもっとも功が薄い王賁がここで尭雲を討てば一気に並びます。

王賁の尭雲討ちは今後を考えても確実にしなければならないことに見えます。

飛信隊は十槍を仕留めたら早く中央への横からの攻撃を仕掛けないといけません。

馬南慈が邪魔をするかもしれませんが、
そこは亜花錦が何とかしてくれるでしょう。

問題になるのはやはり龐煖です。

今の信の前に現れればさすがに勝ち目がありません。

龐煖もこれだけ負傷した信を討っても嬉しくもなんともないはず。

現れても李牧が思うような展開にならずに龐煖から下がっていくかもしれませんね。

キングダム609話では王賁と尭雲の戦いになるはず。

藺相如の側近最後の一人である尭雲の最期はどんなものなのか。

注目です。

<こんな記事も読まれています>
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。