So-net無料ブログ作成

キングダムネタバレ604話の確定!信と羌瘣は体力の限界が来ている!尭雲は王賁が討つ! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ604話の確定!信と羌瘣は体力の限界が来ている!



キングダム604話の情報が入ってきましたね。

ヤングジャンプ2019年のNO29でのキングダムになります。

尭雲が馬南慈が言っている事を無視して前進してきましたが、
どちらが最初に見つかるのかって所でした。

現実に見つかるのは信みたいですね。

信と羌瘣はどうやら趙峩龍戦での限界突破が影響してすでに疲れている感じです。

それを守る為に我呂が前に立って休ませますが尭雲に見つかります。

さてキングダム604話はどうなるのでしょうか!

⇒【キングダム604話 最新考察




信と羌瘣の限界


飛信隊事態は尭雲軍に対して強力な突破力を見せられています。

しかしいつどのタイミングで李牧軍の横っ腹に攻撃を仕掛けるのかも大事な所ですね。

渕副長が盛り上げながら飛信隊は尭雲軍と戦っていますが、
信と羌瘣の所は少しペースダウンしています。

趙峩龍との一戦ですでに限界が来ているのでしょう。

我呂が前に立ち信を回復させますが、それだけで何とかなるのでしょうか。

バテた信ですが尭雲に居場所がバレてしまい雷雲と共に信めがけて突撃を行う様子です。

藺相如の言葉をもう一度思い出し、
趙峩龍の事も考えているみたいですね。

今信の元に尭雲が現れたらさすがにひとたまりもないって気がしてなりません。

そこに現れたのが玉鳳隊です。

王賁は尭雲を討ち取るつもりで尭雲本陣にめがけて突撃してきますね。

王賁の体力は李牧の横っ腹を攻撃するだけの余力を残さないつもりなのかもしれません。

飛信隊は尭雲と王賁の戦いを抜けて李牧の元に向かうのでしょうか。

王賁が尭雲に敗れてしまったら後ろを取られて終わりですが、
信は王賁の本気を信じるはずです。

⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?






李牧の攻撃布陣がヤバい


李牧の超攻撃布陣と言われる大鶴ですが、
今の所はそこまで大きな動きはありません。

しかし策を使う田里弥将軍には何か少し違和感を抱いているみたいですね。

王翦も感じているでしょうが、
今のところ李牧が何を仕掛けるつもりなのかは分かっていません。

倉央はどちらかと言えば亜光たちと同じ武力一徹な感じですね。

李牧もその攻撃力に驚いているところでしょうが、
それでも揺るがない圧倒的な陣形なのでしょう。

李牧は平地にいながらも俯瞰して陣形を見て操れる人間です。

もはや知略の天才ですが、
その李牧が超攻撃型と名付けるほどの大鶴。

動き出したら田里弥と倉央で受け止められるレベルを遥かに凌駕している気がしてなりませんね。

傅抵も王翦が大鶴の示す意図を見抜けなければ勝ちはないと分かっているみたいです。

さて、
この中央の戦もどうなっていくのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。