So-net無料ブログ作成

ワンピースネタバレ945話の確定!ホーキンスがローの仲間をワラワラで人質に取る! [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ945話の確定!ホーキンスがローの仲間をワラワラで人質に取る!



ワンピース945話の最新情報が上がってきました。

ローが檻から仲間を救おうとしましたが前に立ちはだかるホーキンス。

しかもホーキンスはどうやらローの仲間たちをワラワラの実で身代わりにした様子。

ホーキンスが腕を刀で傷つけると仲間が傷ついています。

要するにホーキンスを倒そうと思ったら、
仲間3人を殺してしまう結果になるロー。

これは手が出せませんね。

⇒【ワンピース945話 確定情報!




お庭番衆に狂死郎


お庭番衆もゾロたちが麦わらの一味という海賊たちだったと知ります。

一人を捕まえて拷問して吐かせるみたいですね。

全員逃げるなり戦うなりが必要ですが、
ゾロは狂死郎に対応しています。

狂死郎はゾロの攻撃をいとも簡単に防いでいる様に見えるので相当の手練と考えて良さそうです。

お庭番衆も追ってくる中での戦いでかなり厳しいですね。

サンジはドレークと戦っています。

ブルックも幽霊化してお庭番衆を驚かせたりとそれなりの貢献をしていますね。

おトコと日和を守りながらの戦いになっているので難しいところではありますが。

別の場所では錦えもんがアシュラ童子に殴られています。

頭山が焼かれた事で怒っていますが土下座をして仲間になって欲しいと錦えもん。

アシュラ童子も何か思う所があるのでしょう。

見せたいものがあると錦えもんに言います。

⇒【オロチを倒すのはゾロ!






兎丼も大忙し!


兎丼にビッグマムが到着して混乱は必至です。

おしるこを求めていますが、
クイーンは渡すはずもありません。

記憶を失っているのでルフィを見ても全く何も言わないビッグマム。

ルフィはそんなことよりもキッドとキラーが危ないと心配しています。

首輪があると土俵から出られないのでこの混乱でルフィたちを救うのが重要でしょう。

クイーンはビッグマムにおしるこをやらないと喧嘩を売っています。

ブラキオサウルスのリュウリュウの実で戦闘態勢ですが、
ビッグマムの一撃で地面に埋まります。

まさかこれで終わりって事はないでしょうが、
クイーンがビッグマムに勝てる理由も無い気がしますね。

記憶が戻ったらこのあたり一体は壊滅してしまいそうです。

おしるこが無くて食いわずらいを発症してもアウトでしょうが。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。