So-net無料ブログ作成

キングダムネタバレ601話!龐煖VS信が確定して王賁が尭雲を討つのか!? [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ601話!龐煖VS信が確定して王賁が尭雲を討つのか!?



龐煖が楽華隊の蒙恬のじぃを討ちました。

その時に何かしらの異変を感じ取って本陣に向かう蒙恬。

着いた頃にはもう龐煖はいません。

龐煖の狙いは信でしょうから、
すぐに出て右の戦場である信の元に向かうでしょう。

キングダム601話はどんな展開が待っているのでしょうか。

⇒【601話 最新情報!




龐煖と出くわすのはどこ?


信が龐煖と出くわす場所はどこになるのでしょうか。

飛信隊たち秦右軍の次なる策は趙左翼を抜いて李牧の中央に横撃を仕掛ける事です。

それによって王翦中央との挟撃を成立させようとしていますね。

その横撃をする為に抜く趙左翼には尭雲が復活して現れます。

右腕は動かないでしょうが、
それでも弱いはずもありません。

対応出来るのは信か王賁か羌瘣になるのでしょうが、
昨日の羌瘣の戦いぶりを見る限りでは難しそうです。

結果的に信か王賁の二人になります。

尭雲に手間取ってしまうと李牧への横撃が成立しなくなります。

ここは突破力も高く元々軍勢としても数が多い飛信隊が李牧の中央に向かい、
王賁が尭雲を受けるのが自然に思えます。

尭雲を討つのは王賁となるのかもしれませんね。

趙峩龍は信に対して後は尭雲様がと言い残していると部下が言っていましたが、
王賁に討たれて二人の六将級の存在を目の前に散っていくのではないでしょうか。

では龐煖と出くわすのはどこになるのか。

中央に向かう途中で信の元に現れる可能性はあります。

大きな飛信隊のブレーキになりますが、
羌瘣隊を中心に李牧の元に先に向かわせて信だけは龐煖との一騎打ちに望むのかもしれません。

⇒【信が龐煖を討つのはいつ?






李牧はどこまで読んでいる?


龐煖については完全に想定の外にあった様子です。

実際にどこにいるのかも分からなかったと言ってるので、
この駒を幸運と考えてシュミレーションをやり直しているはずです。

趙左翼は趙峩龍を失い、
右腕粉砕の尭雲が先頭に立ちますが不安は残ります。

そこに龐煖が信を狙って向かっているのだとすれば、
可能性はあると感じているのではないでしょうか。

李牧はこの最終日の前に兵糧の限界を知ると考えられています。

自分たちにも時間がないと分かれば、
王翦を抜くための戦略に切り替えていくはず。

王翦中央に逆に挟撃を仕掛けるのだとすれば、
紀彗軍を大きく動かす以外にないのではないでしょうか。

今までは楽華隊にいいように扱われてしまった紀彗ではありますが、
一部の部隊だけでも挟撃用に突破させるのは難しい事ではないのかもしれません。

数の差では圧倒している李牧軍だけに、
一部だけでも横から挟撃を行えれば勝てる可能性があると踏んでいるか。

いよいよ王翦と李牧の直接対決が始まりそうです。


<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。