So-net無料ブログ作成

ハイキューネタバレ349話の確定!?1年が真骨頂を見せつける! [【最新】ハイキュー341~360話]

ハイキューネタバレ349話の確定!?1年が真骨頂を見せつける!



サーブで崩しブロックで点を取る体勢が出来ている鴎台です。

プレッシャーを与えられた旭はイマイチ調子が出ません。

損をしていると感じる観客も多いですね。

旭の復活はあるのでしょうか。

⇒【ハイキュー349話 最新情報!




旭が苦しむか


旭はプレッシャーを与えられて、
スパイクも入らずサーブミスもしてしまいます。

昔ならココでかなり落ち込む所なのでしょうが、
澤村は逆に励まさないと明言します。

確かに色々な試合を経て旭も自分がエースとして他からプレッシャーを与えられるのにも慣れているでしょう。

しかも、
烏野は自分一人が攻撃の主軸では決してありません。

田中も日向の二人は勿論ながら、
影山は自らツーで入れる事もあれば月島も状況に合わせてしっかりと狙えます。

言ってみれば全員が攻撃の主軸として機能しうるチームなので、
旭へのプレッシャーは逆にチームの他の攻撃力を生かす事にも繋がっていきそうですね。

1年の真骨頂


旭が抑えられながらも、
1年たちは見事に機能して鴎台の攻撃をいなしながら点を稼いでくれます。

今の完成形ならどんどん点差が広がりそうな所ではありますが、
まったくそうはならずに両チーム13点で一進一退。

全く点差をつけさせずに食らいついている第2セットは明らかに烏野が鴎台に慣れて始めたと言ってもいいのではないでしょうか。

旭もそれを見て自分自身がどう振る舞うのがチームとして有効なのか見えてくる気がしてなりません。

<関連する記事>
⇒【ベスト4で出ていない一校?
⇒【最強のセッターは誰!?
⇒【春高とIHの差?
⇒【小さな巨人宇内天満はどんな人!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。