So-net無料ブログ作成

ワンピースネタバレ939話の確定!?ヒョウ五郎も覇気を使う!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ939話の確定!?ヒョウ五郎も覇気を使う!?



大相撲インフェルノで次に現れたのがギフターズのマジロマン。

アルマジロのSMILEの能力者となりますが、
ルフィの見聞色の覇気で見事に動きを読み切ってヒョウ五郎を動かしながら相手を翻弄します。

カタクリと同じレベルでの見聞色の覇気が使えるようになったと言うのでしょうか。

もしそうならルフィの強さは飛躍的に上昇したと言えそうですね。

そして、
ルフィが次に使おうとしている相手に触れずに吹き飛ばす覇気です。

実はヒョウ五郎がそれを使えるみたいで驚きの展開です。

⇒【939話 最新情報!




ヒョウ五郎の覇気


アルマジロのSMILE能力者の動きを読み切るルフィ。

その動きに合わせてヒョウ五郎を動かします。

完全に圧倒していますが、
ルフィは相手にパンチを当てずに寸止めを繰り返します。

わざとではなく、
ルフィとしてはレイリーが使っていた覇気をマスターしたいと考えているみたいですね。

それが出来ずに寸止めになっています。

ヒョウ五郎はルフィに何をしているのか聞いています。

説明するとヒョウ五郎はルフィがやろうとしていることに納得します。

そして、
ワノ国では覇気と呼ばずとも同じような力があるみたいです。

ヒョウ五郎は若い頃に豪剣でならしていてご教授出来るか分からないが、
といいながらマルマジロをレイリーと同じ覇気で吹き飛ばす。

まさかヒョウ五郎がレイリーと同じレベルの覇気を使えるとは。

ルフィはヒョウ五郎からそれを習う展開になりそうです。

クイーンはルフィを若いって言っているので、
クイーンは同じ覇気を既に使えるってことでしょうか。

⇒【ゴムゴムの実は既に覚醒している!?
⇒【トランプ名以外はカイドウを裏切る?






日和の話


ゾロはモモの助を知っていて仲間だと話すと日和は安心しました。

そうではないかと思っていたみたいですね。

確かにタイミング的にもそう考えておかしくない状況でしたね。

おトコは日和の事も知っている様子です。

モモの助と一緒に未来に移動しなかったのは、
もしモモの助と出会えなかった場合に光月家の血が絶えてしまうからだといいます。

イヌアラシとネコマムシを犬ちゃんと猫ちゃんと呼ぶ日和。

⇒【オロチを倒して黒刀は成る!

捕らえられる罪人


月の印がある者がどんどん捕まって罪人張見世と呼ばれる場所に多くの者が捕らえられています。

ベポたちは満身創痍ながら自分たちが漏らしたと思われると考えているみたいです。

しかし、
船長はそんな事を考えないと信じているベポたち。

確かにローは考えていませんが、
しのぶたちはそう思っています。

仲違いする前に現状を良化させる必要がありますね。

ヒョウ五郎が採掘場から出てこられれば多くの兵が一挙に集まるに違いないです。

結果的にそれ頼りになるのはほぼ確実でしょうね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【狂死郎と小紫の罠
⇒【ローがカイドウを倒せる
⇒【ゴムゴムの実は既に覚醒!?
⇒【オロチを倒して黒刀は成る!
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。