So-net無料ブログ作成

生贄投票ネタバレ 31話 「美奈都は渡邉を抵抗できるのか!?下克上の結末は!?」 [生贄投票 21~30話]

生贄投票ネタバレ31話 美奈都は抵抗出来る!?



※確定あらすじ※
どうでもいいという美奈都だったがタマを思い出して立ち上がり渡邉を蹴り飛ばす。
犯人をコロそうと決意し、糸口を掴むために二階堂先生の家へもう一度。
アルバムからめぼしい人物を探し出す。
⇒【31話の確定あらすじはコチラをクリック

ヤバい状態で終了した30話。

美奈都に女性としての危険が迫っています。

※前話の内容※
⇒【30話のあらすじコチラをクリック

もしもここで、
渡邉に許してしまったら美奈都はさらにどん底をさまよう事になりそうです。

初めてなのかどうかは定かではありませんが、
今のままだと渡邉は最後までいくでしょうからね。





生贄投票が再開する!?


美奈都が無抵抗で、
渡邉の所業を受け入れそうになるところで、
生贄くんが新ゲームを発案するのかもしれません。

それは、
即効性のあるもので、
渡邉もホンノウのままに美奈都に覆いかぶさっている場合じゃなくなるという可能性もあるでしょう。

玉森が投票1位を取ったあの投票以降は、
生贄投票もストップしています。

もはや美奈都に恐れるものはありません。

次なる投票で1位を取る可能性が一番高いのは美奈都でしょう。

虚ろなまま秘密が漏れ出すのか。

それとも別の罰ゲームが執行されるのでしょうか。

タマを思い出し強力な抵抗!?


もう一つ可能性としてあるのが、
タマを思い出して渡邉を蹴り飛ばすような展開ですね。

スクールカーストの下克上って言っていましたが、
女性を襲っておいて下克上とは言いません。

自分自身がしっかりしないと、
タマが何のために命を張ったのかわからなくなります。

それに気付いて、
また生贄投票の犯人に立ち向かっていく覚悟を決めるのかもしれませんね。







渡邉と付き合い始める!?


もしも、
何も抵抗なく、
生贄投票でも何も起こらなければ、
そのまま美奈都は渡邉を受け入れる可能性もあるでしょう。

そして、
渡邉から「付き合おう」という告白を受けて、
何も考えずに虚ろに「いいよ」と言ってしまうかもしれません。

こうなると、
まさにスクールカーストの下克上と言ってもいいでしょう。

美奈都としては、
自分の体は愚か命すらもどうでもいいと思っている状態なので、
渡邉にどう使われてももはや関係ないということなのかもしれませんね。

恐いのは渡邉です。

下克上と言っているところから、
美奈都との行為を撮影して、
自慢するということも考えられます。

しかし、
それは秘密の暴露にあたるので生贄くんが見過ごさないってこともあるでしょうね。

渡邉は、
「勝手に秘密を暴露した」って罪で生贄くんにコロされてしまうことになるかもしれません。

犯人候補は一体!?


犯人候補の中でタマだけが命を落としてしまいました。

残る9人の内、
主人公である美奈都。

そして、
今回最低野郎として出現した渡邉は除外してもいいでしょう。

刑事は女じゃないかと予想していたので、
瀬戸も外れる気がします。
(瀬戸だった場合は残り一人の金髪で面白みにも欠けるので)

目立ち過ぎの金田も違う気がしてなりませんが、
ここからどのような動きを見せるのかによって状況は変わりそうですね。

タマがシんだことで、
毛利は何を思っているのでしょうか




悲惨さが際立ってきた生贄投票。

美奈都には渡邉を蹴り飛ばして欲しいと思いますが、
現実はそんな簡単なものでもないのかもしれません。

次回は3月17日配信予定ですね。

⇒【32話 「糸口となる宮前さんの娘!?犯人は西野美姫の可能性!?」

【こんな記事も読まれています】 ⇒【真犯人は菊川!?共犯者が西野か!?小説と異なる事実







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました