So-net無料ブログ作成

ハンターハンターネタバレ 360話「ハルケンブルグ王子がいきなりツェリードニヒにやられる!?」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

360話でハルケンブルグが!?



ツェリードニヒが最初に狙いを定めているのは!?

※360話本バレ画バレ確認済※
⇒【360話確定情報はコチラをクリック
※※※※

ベンジャミンやルズールスではないそうです。

ってなると意外性を考えてハルケンブルグってなりますよね??

※下記が前話の本バレと嘘バレですw※
(359話本バレ)⇒【359話確定情報(本バレ)はコチラをクリック
(嘘バレコチラ)⇒【359話確定情報はコチラをクリック

ツェリードニヒを唯一信じているというか、
認めているって言っていましたが、
それはハルケンブルグの話ですからね。

王宮制度に批判しているハルケンブルグはやっぱり面倒って思っているのか、
自分と仲良くしようとしているのがツェリードニヒにとっては邪魔ってことなのでしょうかw

何か、
自分以外は全部ゴミだと思っていそうですからねw

⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?

スポンサーリンク



ハルケンブルグは弱いのか!?


クラピカの話だと、
相当優秀な人物だっていうのは分かりましたが、
強いのかどうか?っていう点で見ると謎です。

個人的には、
それなりの強さだと思っていましたが、
ツェリードニヒにいきなり狙われるのだとすれば、
戦闘面での実力は皆無なのかもしれませんw

⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?

しかし、
可能性として捨ててはいけないのが守護霊獣の存在です。

ハルケンブルグが本気で王を目指しているのだとすれば、
守護霊獣はハルケンブルグの特性にあったカタチで存在できています。

それが、
ツェリードニヒの狙いを外す可能性もありますからね。

勿論、
ツェリードニヒが狙っているのがハルケンブルグじゃないって事もありますが。

ゼノの弔いって??


ジジイの弔いって言っていましたが、
ネテロ会長のことですよね??

⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?

いや、
こればっかりは分かりません。

斜め上を行く冨樫先生ですから、
ひょっとしたらマハ=ゾルディックが誰かにやられたって話なのかも。

「戻らない」

そんな覚悟で出て行くのですから、
暗黒大陸に向かうのはほぼ鉄板ですよねw

遂にゾルディック家も暗黒大陸にw

こうなると、
キルアがここから参戦ってほぼあり得ないって感じでしょう。

ゴンも同じですが、
恐らくクラピカとレオリオが先に上陸して、
色々あった後にモラウの協力で海を超えて上陸って感じでしょうね。

アルカとナニカの件については、
ストーリーを持つのかもう解決で終了するのか気になります。

⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw

旅団の潜入するの??


旅団VSヒソカという構図になっている先のメイン展開w

「これを描いて!」っていうファンも多いのですが、
ひとまず保留です。

そして、
暗黒大陸に向かうのは、
ほぼ間違いないですから、
船に乗船している旅団各員ってことになります。

ヒソカとの戦闘は暗黒大陸に上陸してからになるのか、
この王位継承戦の脇で徐々に団員がカラれていくのか

⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?

後者が最有力ですが、
実際にはどうなるのでしょうか?

ヒソカが誰かの護衛って予想も多いですが、
個人的には普通の格好で普通に乗船してくる気がしますw

乗船券もドッキリテクスチャー使えば楽勝で偽造出来ますからねw

⇒【ヒソカが入手!?死後強まる念でさらに強くなっている!?

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

ワブルの守護霊獣の危険性とは!?


クラピカが見た黒いオーラ。

他の王子にも同じように霊獣はついています。

そして、
恐らくワブルの霊獣は相当危険なものなのでしょう。

⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?

オイトが抱いているのも危険になると判断しているのか、
それともこの霊獣こそが王位継承戦の要になるのだと感じて、
その戦闘に巻き込まれないように離れるべきと思っているのか。

クラピカは、
ツェリードニヒに近づくことが目的です。

ここで、
ワブルとオイトを失うわけにはいきません

最善策を考えて、
行動に出るでしょう。

王子たちのいる1層と次の2層の扉が開かれるのも、
そう後ではないでしょうねw

混戦の中で、
生き残る王子は一体!?

やっぱりハンターハンターは面白い!!

休載も無く進んでいて、
ファンもスタンディングオベーションですよ!冨樫先生w

(本バレからの予想)⇒【360話「ワブルの守護霊獣がまるでローゼンメイデンだった!?


⇒【361話は守護霊獣の凶悪さが際立つ展開か!?

⇒【360話確定情報はコチラをクリック


【こんな記事も読まれています】 ⇒【強さランキング!!ハンター界の最強はダレ!?
⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?
⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?旅団との密接な関係!?
⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?
⇒【クラピカの残された人差し指の鎖の能力は?制約と誓約は変更可能なのか?
⇒【ヒソカが入手!?死後強まる念でさらに強くなっている!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身って説はホントの話なの!?
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw
⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?
⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました