So-net無料ブログ作成

キングダムネタバレ 470話確定 「鬼神と化す飛信隊が慶舎を狙う!」 [キングダム 461~470話]

470話の確定は鬼神と化す飛信隊!



劉冬隊にやられそうになる河了貂を助けたキョウカイ。 キョウカイ「すまん、遅くなった。河了貂ここは引き受ける。お前たちは先にいけ。敵将が体制を整える前に突っ込むんだ」 信「今まで何してた」 キョウカイ「寝てた」 キョウカイのケガに気づく。 信「まだキツそうだな」 キョウカイ「お前らよりマシだ!早く行け!大将首を逃がすぞ!」 信「今度は後ですぐに会うぞ」

キョウカイも登場で、
飛信隊も完全復活ですね!

やっぱりキョウカイの存在は大きい

劉冬との戦いもリベンジってことで、
どうなるのでしょうかw



【スポンサーリンク】






慶舎の見くびり!


慶舎の隊に飛信隊の先陣がやられる。 慶舎「この戦いは六将級のカンキと三大天の最後の一席につこうとしている私。2人の傑物の戦いだ。その間に割って入れると思ったか。李牧様が脅威としているのはお前たちの成長後の力で今ではない。来るには5年早かったな飛信隊」

飛信隊の成長は李牧も恐怖している。

これは事実でしょうね。

要所要所で信が大きな功績を上げているのは事実です。

おそらくは、
王賁や蒙恬の力も李牧は気にしているでしょうね。

それにしても慶舎は飛信隊の信の力を見くびり過ぎています

今までも将軍級の首を上げてきているんです。

自分が危機的状況だと思わないあたりがなんともw

王騎将軍のような力をまとう!


信が先頭に移動して慶舎の隊をなぎ倒す。 信「早かねぇバカヤロー!よく聞け慶舎!昔王騎ってすげぇ人がいた。その人が先頭を走る時、後ろの兵は鬼神と化しいつもの十倍強くなった!そういう力が大将軍にはありやがる!それを今からてめえに見せてやる!」 驚く慶舎。 信「ヤロウ共!へばってんじゃねぇぞ!苦しいんならオレの背を見て戦え!オレの背だけを見て追いかけて来い!続け飛信隊!!」 大きな歓声を上げる飛信隊。

とうとう出ましたね!

将軍としてのオーラというか、
将軍の特殊能力というか。

士気を大きく引き上げて、
兵力を何倍にも増大させる力です。

これが備わってくれば、
今までの強かった飛信隊が更に強くなります。

これはもう「将軍」が目の前ってことでしょう。

とうとう慶舎も!?



【スポンサーリンク】







慶舎が討ち取られる!?


三大天の最後の一席につくはずの慶舎。

どうやら、
これは飛信隊の信に討たれるフラグがたっていますね。

劉冬もキョウカイを退けて追いつける可能性はないでしょう。

というか、
こんなところでキョウカイがヤラれることはありえませんからね。
(史実的にもキョウカイは将軍になることが確定していますw)

⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?

さて、
次週鬼神と化した飛信隊がどうなるのか!

そして、
慶舎もこの状況をどうやって打破するのか!!

見ものです!!

⇒【471話確定情報はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサーリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました