So-net無料ブログ作成

キングダムネタバレ 469話確定 「キョウカイ復活登場!!」 [キングダム 461~470話]

469話確定情報でキョウカイが!



ゼノウの攻撃は空振りに終わる。 黒桜の隊に他の隊は合流し、 丘を奪取するために全軍突撃。 キスイ隊の主戦を3隊壊滅させて、 丘の形成は黒桜に。

黒桜のアネさんはさすがですw

いよいよ、
この戦いも終盤戦の様相を呈してきましたね!



【スポンサー広告】





離眼のチカラ!


丘の危機に気付いたキスイが、 傷だらけの状態。 心配する劉冬と馬呈。 しかし、 「全てを出さねば敵は止まらぬ!」 「しかし3人の力を合わせれば必ず勝てる!」 「離眼の力を侵略者に見せつけるぞ!」 キスイは、 劉冬と馬呈を鼓舞する。

さすがカッコいいこといいますねキスイ。

秦の敵とはいえ、
人気も高そうなキャラです。

この3体は、
このまま黒桜との最終決戦になるのでしょうか。

慶舎を狙う飛信隊!


慶舎を狙うという信に対して、 隊員は動搖する。 しかし、 河了貂もこれには賛成。 「慶舎は二度同じ手は通じない」 「討ち取るなら慶舎の陣が再生する前である今」 「無謀であることに変わりはない」 「成功するにしても失敗するにしても一瞬の出来事」 信「一撃必殺だ!」 慶舎の元に向かって進撃する飛信隊。

無謀な策をことごとく成功させて今まできた飛信隊。

ここで「やめておこう」ってなるはずないでしょう。

当然のごとく、
総大将の慶舎を狙いにいきます!

危険度MAX。

劉冬に発見される!


森を出て、 慶舎の元へ一気に突撃する飛信隊を、 劉冬隊が発見。 「お前が軍師か!」 と狙われる河了貂。 槍で突かれそうになるその瞬間! 何者かが助けてくれる。 その姿はキョウカイだった。

きましたね!
遂にキョウカイ復活です。

多くのファンが待ち望んだ、
この展開!

ここで劉冬VSキョウカイが再度発動するってことになりそう!

飛信隊はそのまま慶舎に向けて突撃でしょう!




キョウカイはキスイの来歴を知っている唯一のキャラ。

これを信に伝えるのは、
この戦いが終わってからになるのでしょうか。

そうなると、
キスイが生き残る可能性が低い気もします。

さて、
この後どうなるのか!

次週に期待がこもります!

⇒【470話確定情報はコチラをクリック
⇒【予想470話はキョウカイVS劉冬が決着か!?

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサー広告】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました