So-net無料ブログ作成
検索選択
【最新】約束のネバーランド31~40話 ブログトップ
前の3件 | -

約束のネバーランドネタバレ33話 「全てを失うエマ!?ドンとギルダも犠牲になる!?」 [【最新】約束のネバーランド31~40話]

約束のネバーランドネタバレ33話 全てを失うエマ!?



とんでもない展開になった前話!

ノーマンに続き、
レイまでもがエマの前から姿を消してしまいました。

※前話のあらすじ※
⇒【32話の確定あらすじはコチラ

しかし、
レイの最後が壮絶過ぎますね。

まさか、
自らオイルをかぶるとは・・・。






【この記事の続きはコチラから】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランド 32話ネタバレ確定 「レイが燃える!エマに託された全員の脱獄!」 [【最新】約束のネバーランド31~40話]

約束のネバーランドネタバレ32話確定



ナレーション「20142046年1月14日23:38」

不敵な笑みを浮かべていたエマ。

ノーマン出荷直後のエマ回想。

エマ(考えろノーマンのためにも今、私がすべきこと!

ママの直接制御による監視の目を自分たちに向けるため「なにもしない」決断をするエマ。

エマ(ノーマンを犬ジににはさせない。絶対騙しきってやる!)

覚悟を決めるエマ。

※※※

当然のように、
諦めてはいなかったエマですね。

さて、
どんな作戦を繰り出すのか!?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランドネタバレ32話 「絶望を装ったエマの最後の賭け!?命がけの脱獄戦略!?」 [【最新】約束のネバーランド31~40話]

約束のネバーランドネタバレ32話 エマ最後の賭け!?



※確定あらすじ※
諦めていなかった二人。
ドンとギルダに準備をさせていたエマ。
昼の決行を拒否して、夜中の今結構しようというレイ。
火災を起こして人の目を引きつけ橋の警護を弱める。
イザベラは消火で避難名目で全員を連れ出して逃げるという作戦。
そしてレイはイザベラがハウスを捨てて子どもたちを狙わないように、
自ら火に包まれれる。「バイバイ、エマ」
⇒【32話 確定の詳細あらすじ

ノーマン出荷で完全に絶望していたエマとレイ。

そこに持ちかけられたママへの誘い。

※前話の内容※
⇒【31話の確定あらすじはコチラ

これは拒否しましたが、
それからレイの出荷前日まで息を潜めて策を練っていたとするならば、
それはどんな作戦なのか!?

⇒【ノーマンは人じゃない!?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】約束のネバーランド31~40話 ブログトップ