So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンピース851~860話 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピース860話確定ネタバレ 「3将星のカタクリ登場!過去最高額の10億5700万ベリー」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ860話確定



岩に縛り付けられて入江に置いていかれるペコムズ。

ペコムズ「どういうことだ!?ママはコレを知ってんのか!?」

アラディン「知られちゃ困る!去るものはコロす、それがビッグマムだろう?」

ジンベエが感謝していたことを告げるアラディン。

※※※

タイヨウ海賊団もここを離れるようですね。

お茶会の破壊は、
ジンベエにとっても重要だったということですね。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ860話 「一つのズレも許されないギリギリのビッグマム暗サツ計画!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ860話 ギリギリの作戦!?



※確定簡易あらすじ※
ペコムズは一人入江に残される。
ジンベエによってタイヨウ海賊団はお茶会の騒動の際に逃げるように指示されていた。
続々と大物たちが現れるお茶会会場。
・闇金王福の神 ル・フェルド
・歓楽街の女王 ステューシー
・大手葬儀屋 ドラッグ・ピエトロ
・世界経済新聞社社長 ビッグ・ニュース モルガンズ
・倉庫業老舗隠匿師 ギバーソン
・海運王 深層海流 ウミット
臓器の売買をしているというジグラがベッジのところで揉めている。
そこを狙撃されるジグラ。
狙撃したのはカタクリ
懸賞金10億5700万
見聞色の覇気を極めていて少し先の未来が見えるというカタクリ。
ジグラはどうやらビッグマムの暗サツを企てていた様子。
ベッジが思っている一番厄介な男がこのカタクリだという。
お茶会が遂に始まる!
⇒【860話確定の詳細あらすじ
⇒【スイート3将星最強はカタクリ!?


ビッグマムを暗サツする作戦は、
かなりギリギリの綱渡りになりそうな予感がします。

果たして、
全てが上手くいくなんてことはあるのでしょうか。

※前話のあらすじ※
⇒【859話の確定あらすじはコチラをクリック

いくつもの条件が揃わなければ成功はありえないと言えます。

ルフィは登場の仕方を考えている様子ですが・・・。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース859話ネタバレ確定 「ビッグマムを倒す作戦は3秒確保が絶対条件!プリンはやる気なし!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ 859話確定



ベッジが計画を明らかにする。

ある条件下で5秒あればいいというベッジ。

中心となるのはシーザー。

猛毒ガス弾KXランチャー

※※※

やっぱりシーザーは毒ガス要員でしたね。

どんな作戦なのでしょうか!?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピース851~860話 ブログトップ