So-net無料ブログ作成
約束のネバーランド11~20話 ブログトップ
前の3件 | -

約束のネバーランドネタバレ 20話「脱走計画でシスターと手を組む!?その条件とはどんなものになる!?」 [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ20話 シスターと手を組む!?



シスターに発見された5人。

即出荷を恐れましたが、
シスターの提案は「手を組まない?

この真意は一体どんなものなのか!?

シスターがママを陥れたいと思っているのは間違いないですが、
脱走計画をそのまま伝えてしまえば、
それをOKするとは思えません。

子供らしく、
この5人の共謀はちょっと外を見るだけってくらいでとどめておくのでしょうか!?

スポンサーリンク



【この記事の続きを読む】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランドネタバレ 19話「シスターに作戦がバレてママの失墜に協力させられる!?騙しあいの惨劇になる!?」 [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ19話 シスターへの見返り!?



5人が手を組んでいることがシスターにバレてしまいました。

手柄を立てたいシスターにとっては、
これ以上ないネタを発見出来たといえます。

これをすぐに使ってしまうほど頭がまわらないシスターでもないでしょうから、
最大限活かせる方法を模索するでしょう。

それが、
エマたちにとって有利に働くように仕組めるかどうか。

利用できるものは全てする。

レイとノーマンがその覚悟を持っていれば、
脱走計画は成功しそうですね。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

約束のネバーランドネタバレ 17話確定「秘密の部屋が開かれる!ミネルヴァの残した謎とは!」 [約束のネバーランド11~20話]

約束のネバーランドネタバレ17話確定



ドン「この本棚の裏に隠し扉が」

ギルダ「本当に入るの?」

ドン「嫌なら来るな。俺はあいつらみたいに冷静になれない。

どんな些細な手掛かりでも欲しいんだよ!一刻も早くあいつを助けてやらなくちゃ!」

※※※

秘密の扉が開いてしまいます!

それもこれも、
本当の事を黙っていたツケとでも言うべきところなのでしょう。

ドンが思っていた以上に正義感の強い男子だったことも、
本質的には理解が足りていなかったということになりますね。

何よりも、
情報が異なる状態で、
みんながどう動くのかをもう少し考える必要があったようにも思えます。





【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 約束のネバーランド11~20話 ブログトップ