So-net無料ブログ作成
検索選択
キングダム 481~490話 ブログトップ
前の3件 | -

キングダムネタバレ 490話確定「李牧との舌戦は過激を極める!政と李牧の思いは交差する!」(画バレから) [キングダム 481~490話]

キングダム490話の衝撃!



政「秦王である」

李牧「趙国宰相李牧です。この度は謁見の機を頂き誠に」

政「無用な前置きはいい

驚く李牧。

※※※

遂に謁見となります。

斉王との話もありますから、
李牧とのこの会談は大きな意味を成していくることになるでしょう。

スポンサーリンク





【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ489話確定 「蔡沢の最期!斉王と政の会談の功績は中華を救う!」(画バレから) [キングダム 481~490話]

キングダムネタバレ489話確定!



昌文君(とんでもないことが起きた。断じて非公式であるが、あの東端の難敵と思われていた斉国が、
大王様の言葉によって実質的な降伏宣言をし、それを大王様が受け入れられた。
つまり、戦わずして・・・六国制覇のうちの一国がなった!)

※※※

この功績は大きすぎるでしょう。

蔡沢が単独で動いていたといえ、
これほどの事を成した人物はこれまでに存在していません。

そして、
史実にある降伏の姿が、
このような形でなったとする展開のうまさ。

原先生の天才っぷりが発揮された感じがしますね。

⇒【「武」に注目したキングダム強さランキング!!

スポンサーリンク





【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ 490話「李牧VS政の行方は!?強大な壁に何を感じるのか!!」 [キングダム 481~490話]

キングダム490話で李牧VS政となるか!?



蔡沢の死に様は、
まさに傑物って感じがしましたね。

※前話本バレ※
⇒【489話確定の本バレはコチラをクリック
※今話本バレ※
⇒【490話確定情報はコチラをクリック

斉王の言葉から察するに、
ご武運を・・・と笑ったあの時すでに鼓動を止めていたということなのでしょう。

そうならば、
政が見たあの表情。

それは、
まさに天から送られた政に対しての想いだったのだろうと感じます。

そして、
遂に政は李牧と対峙します。

李牧を破るのは新しく現れる新六大将軍!そう伝えた政。

⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - キングダム 481~490話 ブログトップ