So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンピース821~830話 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピースネタバレ830話確定「ビッグマム脱退は出来るのかジンベエ!」 [ワンピース821~830話]

830話賭けられる男



海底シーン。

ジンベエ「麦わらのルフィはいずれ世界を変える男なんじゃ!!

麦わらの船に乗り、この命をルフィのために使いたい!!

アラディン「そんなにホレ込んだ男なら、むしろそうすりゃいいと思うぞ」

「ふふ 行って来いよジンベエ!!」

みんな自分のために生きろと言ってくれる。

しかし船長のジンベエはよくても、副船長アラディンはシャーロット家のプラリネと結婚してすでにビッグマムと血縁を結んでいる。

シュモクザメの半魚人。

プラリネ「傘下をやめたいって言った奴は……全員死んだけどね シャシャシャ」

※※※

副船長のアラディンは自らの命も捨てて、
ジンベエを応援してるってことでしょうか。

そして、
それを受けてのジンベエの選択。

どうなる!?

スポンサーリンク





【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ 829話確定「ビッグマムの能力は寿命を奪い与える!?」 [ワンピース821~830話]

829話で判明!ビッグマムの能力は!?



ナレーション:
案内人ペコムズを失ったルフィ一行は
『カカオ島』を後にし プリンの指示通り
“四皇”ビッグ・マムのいる『ホールケーキアイランド』を目指す

※※※

ホールケーキへ向けて出発です!

何となく全部ビッグマムの仕掛けって気がしてなりませんが、
とりあえずプリンのいうことを信じるってことですね。

気のせいか・・・、
そんなやわな家族じゃないって思うのは、
私だけなのでしょうかwww

スポンサーリンク




【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ 830話「ジンベエ脱退!?サンジの父親登場で波乱幕開け!?」 [ワンピース821~830話]

830話で父親登場か!!?



829話でジンベエがまさかのビッグマム一家の一人だったと判明しました。

これは予想外でしたねw

※829話の確定情報※
⇒【829話確定はコチラをクリック
※画バレ確認済となります※

⇒【830話の確定情報はコチラをクリック

そして、
シャーロット・リンリンの能力は、
どうやら「寿命を奪う」というものらしいです。

ということは、
与える」ことも出来るのでしょうね。

それ故に、
命を与えられたキャラが多いのだと思います。
(ペンギン村みたいだしw)

悪魔の実の名前は・・・。

メイメイ(命命)の実とか??w

⇒【悪魔の実<完全一覧>

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピース821~830話 ブログトップ