So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンピース:悪魔の実一覧 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピース 悪魔の実 完全一覧【予測も有り】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実



ワンピースの悪魔の実!

これって実は、
かなり大きな謎だったりするわけです!

二つ食べると、
爆発しちゃうとか・・・。

なんであんな能力なの?
とか色々あるわけです。

中には、
絶対人工的なものでしょ」
っていう能力も凄く多いですw

パラミシア系に、
ロギア系に、
ゾオン系と分かれている理由や、
マグマグの実とメラメラの実の上位下位がある理由。

色んな謎がありますよね。

そんな悪魔の実は、
スタートからずっと登場しているものです。

そろそろ誰が何の実なのか忘れている事も、
あると思うので、
その完全一覧を簡単に作成しました!!



スポンサーリンク





【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース悪魔の実【ゾオン系完全一覧】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実一覧



ワンピースの悪魔の実って誰がなんだっけ??

時々気になりますよねw

ということで、
サクっと一覧だけ書いちゃおうと思います!

こちらは「ゾオン系」の能力者一覧になります!!

簡単に羅列させるので、
もしも「◯◯の悪魔の実なんだっけ?」って事があれば、
キーボードの【Ctrl+F】の二つのボタンを同時押ししてもらって、
検索窓からサイト内の名前を検索しちゃって下さい(・∀・)



【PR】

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース悪魔の実【ロギア系完全一覧】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実一覧



ワンピースの悪魔の実って誰がなんだっけ??

時々気になりますよねw

ということで、
サクっと一覧だけ書いちゃおうと思います!

こちらは「ロギア系」の能力者一覧になります!!

簡単に羅列させるので、
もしも「◯◯の悪魔の実なんだっけ?」って事があれば、
キーボードの【Ctrl+F】の二つのボタンを同時押ししてもらって、
検索窓からサイト内の名前を検索しちゃって下さい(・∀・)



スポンサーリンク





【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピース:悪魔の実一覧 ブログトップ