So-net無料ブログ作成
検索選択

TEN10(ピッコマ)29話 夢見てる石田!?喧嘩しまくりの学校が夢だった!? [【最新】TEN10 21~40話]

TEN10(ピッコマ)29話 夢見てる石田!?



あの学校での出来事。

結局は
指導員につれて
行かれたが、
そもそもあれの全てが
夢だったって
ことなのでしょうか。

謎だらけだった28話!





大人になった!?


28話では、
なんと石田が
眠ったあとのナレーション。

時が過ぎ、
大人になった。

ってことは、
やっぱりあの暴力学校。

あれは偽物というか、
夢だったって
ことでしょうね。

リアル過ぎるというか、
確かにあんな学校は
実際にはあるはずも
ないですね。

って考えると、
この学校での普通の
石田こそが本物で。

ん~、
でもそれだと
タイトルの10って
何なんでしょうか。

強くなっている


せめてリアルな
夢だけに、
ボクシングを覚えていて
度胸もついて
強くなってるとかって
ところを
見せてほしい気がしました。

なのに、
大人になったって
橋本との一件とか
何も解決していない
気がしてなりません。

あの場所に
もう一度戻るって
展開があるのでしょうか。

それとも、
違う意味での
競争が
ここからはじまるって
ことなのか。

金城とどうなったのかも
めちゃくちゃ気になります。

果たして、
夢はどちらのことか。

それとも、
どちらも夢?

いや、
どちらも現実?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。