So-net無料ブログ作成

ワンピースネタバレ875話 プリンはサンジに恋をした!?ビッグマムが全てを許す可能性!? [ワンピース871~880話]

ワンピースネタバレ875話 プリンの恋路!?



※確定あらすじ※

ナミがゼウスを操り
雷でビッグマムに
強烈な一撃を与える。

ブルックとチョッパーは
潜水艇でサニー号へ。

囲まれていることを知り、
戦う覚悟を決める。

プリンはシフォンと
上空から登場。

心の中は
やっぱりサンジのことを
悪く思っている様子。

⇒【876話 ナミが四皇を倒した!?







シフォンに対して、
ルフィたちが
コロされてしまうから
協力して欲しいと
願い出ました。

これが本心なのか、
演技なのかは
全くの不明。

ただ、
サンジに恋をしている
という可能性は
十分にあります。

プリンの嘘


プリンは演技がものすごく
うまい人物です。

サンジに対しての
行動は三つ目を
晒すまで表で演技。

裏ではボロクソに
言っているという
感じでした。

しかし、
美しいと言われた
その忌み嫌われる
第三の目。

ここで、
心が折れたような
様子。

それを、
侮辱されたという
プリンですが、
あの場面では
そういったプリンが
演技だったと
考えられます。

やっぱり、
それ以降の行動は
どこかサンジに
惹かれているという
乙女な様子が
しっくり来ます。

だとすれば、
このシフォンに伝えた
言葉こそが
本心でしょう。

ウェディングケーキ


シフォンのシフォンケーキと
プリンのチョコレートで、
ビッグマムの食いわずらいは
治るかもしれません。

しかし、
それでビッグマム海賊団
から許してもらえる
というものでもないでしょう。

すでに、
このアイランドは
海賊団によって
制圧されている状況。

サニー号には
カタクリもいます。

これらを止められると
すれば、
ビッグマムが完全に
ルフィたちを
許した時だけのはず。

そんな状況は
ここから生み出せるのか。

かなり謎です。







プリンのメモメモ


ウェディングケーキを
与えて食いわずらいが
治ったら、
ビッグマムはかなり
疲弊するということも
ありそうです。

今回は、
食いわずらいだけでなく、
奇声まで発動している状況。

もしも、
ビッグマムが寝てしまったり
気絶したりするなら
それで倒せるとも
考えられますが、
海賊団すべてが敵に回っている
この状況では
ビッグマムを味方につけるのが
得策に見えます。

プリンが自由に
記憶を改ざんできるなら
それも可能かもしれませんが
実際には保持している
誰かの記憶を
植え付けるという
ものという感じです。

だとしたら、
どんな記憶があるのか?

もしも、
自分のサンジに対する
恋心とかを
植え付けるとかだったら
中々笑える展開
なりそうですが。

威国と覇国


威国という技を
ビッグマムが使用し、
それが巨人族の覇国と
そっくりでした。

覇国の方が、
島食いという金魚を
貫くレベルなので
強さはそちらに軍配が
上がると思われます。

何よりも、
巨人族の船長2人が
繰り出す技なので
当然といえば
当然ですが。

ビッグマムは
そもそもこの技を
どこで覚えた
のでしょうか。

子供の頃に
教わっているような
様子はありませんでした。

後に海賊となり、
この技を覚えたのだと
すれば、
まだ他にも隠された
巨人との秘密が
あるのかもしれませんね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【悪魔の実が宿る場所判明!?
⇒【ネツネツの実で赤犬に勝てない!
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ビッグマム海賊団の悪魔の実一覧
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【スイート3将星最強はカタクリ!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【伏線ありの尾田先生短編集!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。