So-net無料ブログ作成
検索選択

食糧人類ネタバレ35話 「ナツネが夕凪の会を壊滅!?あの方たちの殲滅へ向かう!?」 [【最新】食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ35話 ナツネが夕凪の会を!?



※確定あらすじ※

牛刀で改造人間を
倒すナツネだが
数の差にやられそうに
なってしまう。

しかし、
自分の肋骨までも武器に
して抵抗。

山引は落ちていた腕を
すすって吐き出す。

垢抜けない感じと
桐生のことを
思い出す。

「お義父さぁん」

⇒【35話 詳細はコチラ

⇒【36話 確定はコチラ







ナツネが楽にしてやると
全員と挑む姿勢を見せた
オペ室の様な場所。

ナツネが敗れれば、
必然的に全員捕まる
言っても過言ではなさそうです。

※前話の内容※
⇒【34話 確定はコチラ

山引の本性も
未だ謎のまま。
ナツネが撃破


物怖じしないという
ナツネではありますが、
桐生を恐れているように
改造人間の方には
恐怖心があるように思えます。

感情を残さないと、
操ることもできないという
思いがあったのか。

それだけで、
ナツネの相手になるとは
到底思えません。

身体能力が
常人離れしている
ということはないでしょうが、
そもそもナツネは
そう簡単にシにません。

その中から出てくる、
攻撃の積極性というのは
尋常ならざるものでしょう。

腕力怪人を倒したのを
見ても、
あの方を平気で腹から
引き裂いたのを見ても、
それは確実に思えます。

ナツネがこの夕凪の会の
怪人を全滅させたら
あとは桐生のみ。

桐生だけは、
山引のことを知っていた
様子でしたが、
それについても何か
語られることになるでしょうか。

山引が口封じ


ナツネが怪人を倒している間に
山引が桐生を絶命させている
ってことがもしもあるなら、
山引が隠している真実は、
かなり危険なものなのでしょう。

夕凪の会を創設したのが
山引ってことも
考えられますが、
現状ではそれよりも更に
危険な存在という雰囲気。

ひょっとしたら、
ゆりかごそのものの創設なり
あの方たちのために
人類を食糧にする計画
そのものを考えた人物
なんて可能性も?

何かしらの研究に従事
していた様子を考えると、
ものすごく有名な生物学者
って線も捨てられませんね。

何にしても、
今いる現状がひっくり返る
ような事態を引き起こせる
人物な気がします。







ナツネたちは何を?


ナツネたちは一体いままで
何をしていたのか。

あの方たちを
全滅させるために
動いていたのなら更に
深層部に移動していそうな
ものですが、
実際は二重尾行さながらの
救出劇。

オグラに発信機まで
持たせていたことを
考えると、
脱出するのは
それが最も効果的と
考えていたのかもしれません。

ということは、
夕凪の会の存在を
山引はすでに
知っていたのかも?

何にしても、
これまでの間は夕凪の会に
襲われそうになっている
伊江たちを見ながら
相手が集まるのを
待っていたということ
なのでしょうか。

殲滅は後回し?


ゆりかごにおける
あの方たちの殲滅は
ナツネたっての願いと言えます。

ただ、
もしもゆりかごを
脱出して外の世界
行くのならこの時がチャンス
ともとれます。

一度外に出てから、
しっかりと準備してゆりかごに
向かうという手もありそうなもの。

どちらを選ぶにしても、
もうすこし情報が
欲しいところではあります。

このまま脱走して、
外に漏れた情報を
ゆりかご内の捜査機関のような
存在が追うというのも
また面白そうですが、
宇宙から来た存在という
あの方たちがいつ何時
大きく動くのか分かりません。




ナツネが夕凪の会を
倒すと思いますが、
負けるって可能性ももちろんあります。

そうなった場合は・・・。

⇒【36話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【夕凪の会!強化人間まとめ
⇒【温暖化で世界の面積がヤバい!?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。