So-net無料ブログ作成
検索選択

東京喰種:re129話確定ネタバレ 「甲はオッガイ!トーカ妊娠確定!依子は逮捕!」 [東京喰種:re 121~130話]

東京グール:reネタバレ129話確定



甲の正体はオッガイのハジメ。

月山に攻撃され右目の隻眼が
現れる。

ハジメの赫子はカネキを
思わせる。

(カネキくんと同じ!)

※※※

甲はオッガイでしたね。

これは大方の予想と
同じものでした。

スパイとして黒山羊の
隠れ家に潜り込んだって
ことでしょう。





トーカの苦悩


ハジメを平子と0番隊が
押さえ込む。

ハジメ「ギブギブ」

目的はヒトゴロシ
だというハジメ。

ハジメはカネキに
渡すものがあるという。

地下に閉じ込められるハジメ。

シーンはトーカへ。

妊娠している様子。

西尾が持ってきた
ハンバーガーを
食べようとしている。

※※※

トーカ妊娠でしたね。

やっぱり、
あのタロット19
妊娠を示していたと
言っていいでしょう。

問題は、
あの数字が逆向きだった
ってことでしょうか。

⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?

六月と武臣


旧多が武臣を呼び出し、
喰種対策法八十八条を
確認する。

依子がこれにより拘束
されるのを見る武臣。

笑っている六月。

拳を握る武臣。

カネキに充てた手紙には、
依子の件が書かれている。

トーカのかつての同級生で
「もしあなたが動くなら
俺も協力する」

今でも尊敬していて、
「あなたの為に戦いたい」

カネキの大事なものは
「あたしにとっても大事な人」

12日~17日までの
午後21時

シャトーで待っているという。

罪の重さが
覚悟の重さだという。

信じて、六月透

武臣は六月を殴っている。

※※※

六月は手段を選ばない
様になってきました。

この手紙が本心なのか
それとも嘘なのか。

後者である可能性が
高そうですが、
人格が揺れ動いている六月
だけに逆の逆って
こともゼロではない?







通って


カネキはこれが罠だと判断。

手紙を燃やす。

カネキ「葉月ハジメを外に
出さないようにお願いします」

トーカは
ハンバーバーを無理に食べようと
している。

カネキとの会話。

トーカ「隻眼の梟は
店長の娘さんだったんだよね?

彼女のお母さんはどうやって
お腹の子供を守ったの?」

カネキ「こどもに必要なものを
与えてあげたんだ」

無理矢理ハンバーガーを食べ、
水で飲み込む。

トーカ「通れお願い通れ、
わたしのなかで通れ!
通れッ、シなないで」

※※※

悲しすぎる。

子供に必要なものが、
人間の食べ物だと思って
トーカは無理に食べようと
しているようです。

確かに、
トーカが喰種で、
カネキは遺伝子は人間?
だと思われるので、
お腹の中の赤ちゃんは
人間よりってことに
なりそうです。

いわば半人間です。

しかし、
それなら白日庭の
妊娠している喰種は
一体どうやって栄養を
摂取しているのでしょうか。

ここにヒントが隠されている?




葉月ハジメも、
六月も名字に数字ですね。

葉月=8月のことなので、
これもタロットの伏線なりに
ちなんでいるのでしょうか。

東京喰種では、
名字に数字が入っている
キャラがすごく多いので
何かしらの意味はあると
感じたりします。

果たして、
カネキは六月の誘いを
どうクリアするのか。

このままでは、
依子もお腹の赤ちゃんも
失うという
悲劇的な未来が
待っていそうな・・・。

⇒【130話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【喰種の最強ランキング!
⇒【黒山羊(ゴート)メンバーまとめ
⇒【元CCG捜査官たちが手を組む!?
⇒【ヒデ=ピエロの王か!?
⇒【スケアクロウの正体とは!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?
⇒【鈴屋什造は完成された人間!?
⇒【旧多の目的は王の統一!?
⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?
⇒【J=有馬でJoker什造、KとQは!?
⇒【東京喰種Jackはネタバレが無い!
⇒【強さランキング!誰が最強!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。