So-net無料ブログ作成
検索選択

東京喰種:re124話ネタバレ確定 「トーカとカネキの距離が!安浦完敗!六月が静かなる激昂?」 [【最新】東京喰種:re 121~130話]

トーキョーグール:reネタバレ124話確定



六月は手首について、
「確保の際に暴れられた」と
説明している。

依子にかかっているのは
喰種隠匿の容疑。

トーカは六月を蹴飛ばした上で、
小坂、知らんな

※※※

依子は生きている様子ですね。

でも、
手首は依子のものって
ことなのか・・・。

そして、
守るために親友ですが、
知らないふりをしていますね。





カネキが強い


安浦が赫子で攻撃するが
カネキは躱す。

足を踏んで腹部に一撃。

笑みを浮かべる安浦だが、
カネキが本気に。

カネキ「あまりなめるなよ、新人

赫子攻撃を躱したに見えた
安浦だが地面からの赫子に
突き刺される。

※※※

カネキかっこいい!!

いや~、
怒らせちゃいけないひとを
怒らせた感じの安浦が
ちょっと可哀想でしたね。

新人が歯向かっても
いいような喰種じゃない
ですからねカネキって。

オッガイ登場


自転車に乗っている
オッガイが現れる。

車輪が特殊。

オッガイの攻撃も躱す
カネキ。

トーカと共に逃亡。

六月も店を出るが、
すでに二人の姿はない。

六月「追えよ!」

「怖え~」とオッガイ。

六月は店に火をつける。

(行かないでください)

安浦は動けない。

六月「コロしてやる!」

安浦「透さん」

六月「先生」

様々な思いが交差している様子。

※※※

喫茶:reも燃えちゃいましたね。

これは梟戦のときの
あんていくと同じような
展開です。

もしも対比で描かれるのなら、
ここからまたCCGと黒山羊の
戦いになるでしょう。

芳村店長との対比は
やっぱりカネキ?







小瓶と滝沢


身を潜めている小瓶。

そこに滝澤が現れる。

メシの確保も一苦労だろう
からとってきてやろうか
という滝澤。

小瓶が文明や民族を
何が滅ぼすと思うか滝澤に聴く。

滝澤は核と見当ハズレな回答。

小瓶「嗅覚だ

見つける行為が破滅につながると
タタラが言っていたという。

空を飛ぶ方法
爆弾の作り方
貴重な資源
憎むべき対象

これらを見つけたから滅びる。

小瓶「だから鼻の良い奴はヤバイ」

滝澤「オッガイね。

シが2つ重なってるみてぇだな」

※※※

オッガイの感じは
シが2つ重なっていますが、
喰種の世界では
この文字が成立しているのか。

オッガイという発音だけでは
このシの重なりは分からない
はずなんですけどね。

新聞とかに載ってるのかな?
でも滝澤って新聞
読まないですよね、きっと。

瓜江と鈴屋


瓜江が鈴屋を呼びにきたが、
鈴屋はサボるという。

今の状況が
20区の梟戦に似ているという鈴屋。

また血が流れると。

梟戦で多くの捜査官や
喰種がシんで、
平和が訪れたのか疑問だという鈴屋。

旧多の元で戦っても
平和になるのか。

鈴屋「人、喰種、どちらかがいなくなれば
それを平和とよぶのでしょうかね」

※※※

これは深いですね。

鈴屋什造って意外と
思慮深いというか、
深いこと言いますね。

瓜江も鈴屋も、
旧多の元を去っていく
可能性が高そうに見えます。







トーカとカネキ


カネキはみんなが身を隠して
合流できていることを願う。

古いビルに隠れる二人。

トーカはヒデに
会いたくなったら
どうしていたかカネキに聴く。

カネキはごめんと謝って
少しぼーっとしている。

カネキ「どうにか出来たこと
なんて一度もなかった。

そうなったらもう、
アイツに会いたくて
たまらなかった。

だからごめん、
力になれなくて」

休もうというカネキ。

トーカが上に乗る。

見つめ合う二人。

トーカとカネキがキス。

※※※

おいおいおい!

まさか、
こんな古いビルで!?

カネキはトーカちゃんと
体験しちゃうって話でしょうか。

いや、
ない話じゃありません。

だって、
トーカはOK出してましたし、
今回はトーカから上に
乗ってますから。

まぁ、
こうでもしないと、
進展はないでしょうけどね。




鈴屋の言っていた、
梟戦の様な雰囲気。

:reが燃えたあたりを
考えても、
ここからは激戦って
ことになりそう。

でも問題なのは、
あのころのCCGとは
全く違うってところ。

オッガイを中心として
戦いに挑む旧多でしょうから、
特等に関しては、
疑問をもちながら
離れる人間も!?

丸手あたりが、
そろそろ登場して、
新しいカタチのCCGを
秘密裏に作ってたり
しませんかね?

和修根絶の組織みたいな。

⇒【125話 確定の詳細

【こんな記事も読まれています】 ⇒【喰種の最強ランキング!
⇒【東京喰種Jackはネタバレが無い!
⇒【黒山羊(ゴート)メンバーまとめ
⇒【元CCG捜査官たちが手を組む!?
⇒【ヒデ=ピエロの王か!?
⇒【スケアクロウの正体とは!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?
⇒【鈴屋什造は完成された人間!?
⇒【旧多の目的は王の統一!?
⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?
⇒【J=有馬でJoker什造、KとQは!?
⇒【強さランキング!誰が最強!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。