So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース865話確定ネタバレ 「奇声のビッグマムはエルバフ育ち!ヴィンスモーク家救出完了!」 [【最新】ワンピース861~870話]

ワンピースネタバレ865話確定



シーザーが脱出用の
鏡を準備して登場。

しかし会場内はまだ混乱。

奇声は聞こえていない。

(なぜビッグマムは叫んでない!?)

※※※

ブルックに言われた通り、
ルフィがビッグマムに
写真を見せられれば
奇声発動となりますね。

立ちはだかるカタクリたちに
どうやって対抗するのか。

⇒【前話 864話の内容





サンジの優しさ


ビッグマムは混乱中。

ブルックの言葉から、
ルフィは写真を見せようとするが
カタクリが阻止しようとする。

その前に出る
ベッジにジンベエ、ペドロ。

カタクリ「なぜ貴様が邪魔をする!ベッジ!」

ペロスにヴィンスモーク家を
コロすように命じるカタクリ。

飴で動けないジャッジ。

そこにサンジ。

笑っているヨンジ。

レイジュ(サンジ、
あなたの優しさを
見くびってた。

こんな私達を置いて
逃げることもしないのね!

私はヴィンスモークの名を恨み、
恥じて生きてきた!

でも成長したあなたを見て、
救われたのよ私!

一族の血にまだ良心が残っていたから

ありがとう、サンジ

銃口が突きつけられるレイジュ。

しかしその顔は笑顔。

※※※

シを覚悟した人の表情ですが、
その顔は穏やかってことですね。

レイジュは裏切り者かも?
とか色々ありましたが、
結果的には普通に優しいお姉さん
だったってことですね。

にしても、
感情を無くした兄弟たちは
ちょっと怖すぎです。

ビッグマムの奇声発動


カタクリに銃弾を浴びせるベッジ。

しかし、
モチモチの実の能力で効いていない。

カタクリ「裏切ったなベッジ」

カタクリは
ルフィをモチで捕らえようとする。

ペドロとジンベエが
助けようとして
逆に捕らえられてしまう。

追ってくるカタクリ。

モチに捕まるが
手だけを伸ばして
ビッグマムに
マザーカルメルの割れた写真を
見せつける事に成功。

ビッグマムは、
その写真を奪い取る。

ビッグマム「マザー」

涙をこぼし奇声をあげる

ビッグマム「ヒャアアアア!」

※※※

遂に奇声!

これで混乱の中でも
ベッジの作戦はひとまず
軌道に乗ったと
言ってもいいかもしれません。

あとは、
ランチャーが当たって、
鏡から脱出ができれば!







ヴィンスモーク家救出


奇声で会場内でガクと
倒れだす人たち。

モルガンズやステューシー、
ルフェルドは耳を塞いだ。

ヴィンスモーク家は
奇声をモロに浴びている。

膝を付いたビッグマム。

膝から血が流れる。

ガレット「ママがケガ!?」

弱ったビッグマムに
ランチャーを持って登場。

チョッパーはレイジュに
耳栓をつける。

サンジはヴィンスモーク家を
捕らえていた飴を砕く。

ナミが子供たちに
ナンバーの書かれたカプセルを
渡している。

ナミ「後は自力でお願いね!
って聞こえてないだろうけど」

スムージーも耳を抑えている。

※※※

レイドスーツを渡された
ヴィンスモーク家はそこまで
軟弱ではありません。

これで、
戦力が増強されたって
ことになりそうですね。

脱出も自力で可能でしょう。

ジャッジが恨みで、
ビッグマムに飛びかかったり
しなければですが。

サンジに対して、
どんな思いを持つのか。

気になるところですね。

マザーカルメルとの回想


ランチャーを構えるベッジたち。

ベッジ「あばよ!ビッグマム!」

奇声を上げ続けているビッグマム。

ビッグマム(マザー、
ねぇきいてよマザー。

みんながね、
おれの言う事きいてくれないんだ。

ねぇ、マザー。

どこへ行ったの?

なぜ急にいなくなったの?

タバコを吸いながら
去っていくシスターの後ろ姿。

回想が始まる。

63年前。

新世界、エルバフ

※※※

エルバフです!!

ビッグマムの育ちは、
どうやら巨人の国である
エルバフだったんですね。

ということは、
あの大きさを考えても
ビッグマムは巨人の遺伝子を
受け継いでいるって
ことになりそうです。

ハーフなのか、
巨人として劣等だったって
ことなのか。

そして、
マザーカルメルは一体
ビッグマムとどんな関わりが
あったのか。

気になるところです!

⇒【866話 マザーは育ての親!?

⇒【マザーカルメルとマムの関係!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【ネツネツの実で赤犬に勝てない!
⇒【スイート3将星最強はカタクリ!?
⇒【マリージョア陽樹イヴが大秘宝!?
⇒【レイジュがジェルマの王に!?
⇒【ビッグマムとカイドウの懸賞金!?
⇒【懸賞金ランキング(TOP10)
⇒【Dの一族テンプル騎士団モデル!?
⇒【古代兵器は兵器じゃなかった!?
⇒【カイドウは最強生物ドラゴン説!?
⇒【巨人族ロキが仲間になる!?
⇒【10人目の仲間モモの助!?
⇒【ミンク族はサイヤ人がモデル!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【伏線ありの尾田先生短編集!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。