So-net無料ブログ作成

生贄投票ネタバレ 32話 「糸口となる宮前さんの娘!?犯人は西野美姫の可能性!?」 [生贄投票 31~40話]

生贄投票ネタバレ32話 犯人は西野説!?



※更新 2017.3.31※

宮前の名前を聴いたありさ。
(やはりそうか)







生贄くんが復活して最後のゲームを深夜の教室で行う。

それは二階堂ありさに生贄のシを与えよというもの。

動揺を誘う生贄くんの前にも美奈都は冷静。

しかし、
金田や遠藤は美奈都を真犯人として生贄にしようと追いかける。
⇒【32話 確定あらすじはコチラ




写真で二階堂ありさが面倒を見ていたという赤毛っぽい(茶髪?)女子。

男っぽい感じもするけど、
その雰囲気から美奈都は誰かに似ていると感じます。

※前話のあらすじ※
⇒【31話の確定あらすじはコチラをクリック

果たして、
クラスメイトで可能性があると言えば・・・。

西野美姫!?

西野美姫は怪しすぎ!?


西野美姫といえば、
元々は美奈都と仲良くしていましたが、
一度グループを離れて疎遠に。

しかし、
また仲良くやろうと二階堂先生のお墓で、
あのノートの切れ端を見つけましたね。

ただ、
カメラを仕掛けていたのに、
それが自分の家で使われているシーンを見てしまい美奈都から離れました

CzxOpakUsAAGC9f.jpg

ただ、
もしも彼女が犯人だとしたら、
ノートの切れ端を仕掛けることも出来たでしょう。

カメラの提案も素直に出来て、
更にそれを理由に美奈都と絶縁するきっかけを作ることも出来ましたね。

一緒にお墓に行く前の夜に、
中村という何も秘密が無いと言っていたクラスメイトがフードの人間にやられています。

順番を考えても、
辻褄が合いそうな感じです。

美奈都の覚悟!?


宮前さんの家は色々あって・・・と言ってた二階堂先生の母親。

それで、
二階堂先生が代わりに面倒を見ていたという。

となれば、
美奈都が次に向かうのは宮前さんの家でしょうね。

ここで、
どんな問題があったのかを突き止める。

その上で、
今この少女がどこにいるのかを探っていくことになるでしょう。

刑事とは違う動きをしているだけに、
怪しまれる可能性もありそうです。

あの刑事は勘が働く感じでしたからね。

⇒【真犯人は菊川!?共犯者が西野か!?小説と異なる事実







名字が変わっている


この少女が西野美姫だった場合でも、
他の誰かだった場合でも、
名字が変化しているのは間違いありません。

それが、
離婚後の母親の旧姓ということなのか、
それとも施設から里親に出されてどこかに養子にいったのか。

同じような境遇の美奈都。

これも何か意味があるように思えて仕方ありません。

もしかしたら、
父親が突然行ったあの強行も、
やむを得ない事情があってやったことなのかも?

生贄投票は、
二階堂先生の呪いを超えた、
更に大きな意味がある何かってことも考えられますね。

美姫は共犯の一人に過ぎない!?


美姫は元々美奈都と仲が良かった様子。

ひょっとしたら、
それも美姫がそうする必要があったからなのかもしれませんね。

ただ、
最大の問題は生贄くんが言っていた10人の中に西野美姫はいないってことです。

生贄投票ネタバレ犯人候補の10人.JPG

ってことは、
このシステムを作り出したのは別の人物って可能性があります。

西野美姫はあくまでも、
システムの補佐として色々と処理する係ってことも!?




とりあえず、
前回は美奈都の操が守られてよかったですね!

渡邉のカースト下克上はあっけなく終了しましたが、
恨みを買った可能性は十分にあるでしょう。

なぜかタマのシ以降は姿を見せない生贄投票。

その理由は一体何なのでしょうか!?

そして、
次なるゲームはどんなものが用意されているのか。

⇒【33話 逃げる美奈都!犯人は!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【犯人は菊川と美姫!?小説と違う?
⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました