So-net無料ブログ作成

キングダム最強の弓兵とは!?中華十弓に飛信隊の仁淡兄弟は入れるのか!? [キングダム:中華十弓]

キングダム最強の弓兵とは!?



戦において、
弓は遠方攻撃の要と言えます。

飛信隊にも492話で仁と淡という、
中華十弓の蒼源の息子たちを引き入れることになった。

果たしてキングダムでの、
最強の弓兵は誰になるのでしょうか!?

⇒【中華十弓ランキング!史実で実在しない人物多数!?仁と淡は誰を倒して入るのか!?





最強の筆頭は金令!?


中華十弓の優勝者である、
金令という人物。

今はどこで何をしているのかも出てきていませんが、
最強の筆頭株であるのは間違いないでしょう。

なんとなくですが、
楚の人物で白麗に弓を教えた師匠って可能性が高いのかなって勝手に想像しています。

最有力は仙手備と青華雲!?


最強の最有力は、
前線にいまだ存在している仙手備と青華雲の二人になるでしょう。

仙手備は燕の弓兵であり、
中華十弓で唯一燕の人物と言えます。

青華雲は趙の弓兵なので、
まず最初の仁淡兄弟のライバルになるのかなと想像できますね。

いや、
この青華雲を倒すことで、
仁淡兄弟の名が世に知られることになるってことでしょうか。

⇒【仁と淡は誰を倒して中華十弓に入るのか!?







すべての中華十弓を見てみると!?


名前だけということもありますが、
中華十弓を全員みるとこうなります。

優勝が「金令」

まだ謎に包まれている人物ですね。

河了貂などからも話は出てきませんでしたから、
戦場にいるわけではないということでしょう。

それこそ、
教える側に回っている可能性が高いと思えます。

魏国の「馬朱離」はすでに前線を退いています。

全矢命中という奇跡的な成績を残しているみたいですが、
蒼源もこの馬朱離と戦うために麓におりています。

「蒼源」も優勝している金令と同様の命中率を誇っており、
麃公軍の元で特殊部隊の蒼弓隊を指揮して多くの戦で戦果を上げた。

この蒼源が仁淡兄弟の父親になりますね。

次に、
趙の「青華雲」もまた最強の一角です。

間もなく戦いの中で相対する可能性が高い人物といえますね。

「仙手備」は燕国の人物で、
こちらも中華十弓の中での上位三位以内といわれる強者ですね。

「白麗」は楚の弓兵であり、
信たちと同様に楚における新勢力の1人ですね。

「姜燕」は廉頗四天王の1人です。

高い飛距離が特徴的と言えるでしょう。

特別に作り出した盾も貫くほどの威力を王翦に対して見せています。

「白公」については、
蒼源との戦いに敗れている人物。

この戦いで蒼源の名が広まったそうです。

そして、
すでに斬られている「魏加」と「黄離弦」の二人。

どちらも信に倒されていますね。

魏加は王騎将軍の命を奪うきっかけとなった一矢とも言えます。

黄離弦は信の初陣で丘を守っている人物でした。

こんな序盤に出てきているとは・・・。

⇒【最強の漢は誰なのか!?武将の強さランキング(TOP10)

仁淡兄弟が並ぶ!?


この中に、
仁淡兄弟が並ぶことになります。

実力で見ると、
すでに蒼源を超える勢いですが、
問題は戦で役立つかどうかですね。

蒼源と白公の戦いは、
ともに弓で射ち合って六射目で蒼源が目を射抜いています。

逆に言えば、
いつ自分がそうなるか分からない中で、
決死の弓合戦をしているということですね。

まともな神経ではできないはず。

ましてや、
相手も中華十弓の1人なのですから、
「どうせはずれる」というわけにはいきません。

仁淡兄弟も、
そういった心の強さを体得しなければ、
技術も宝の持ち腐れになってしまいかねませんね。

飛信隊が強くなる上でも、
この弓兵が強力になる必要があります。

仁淡兄弟の成長と、
中華十弓に名を轟かせる日が楽しみでですね!

【今読まれている記事はコチラ】 ⇒【中華十弓ランキング!史実で実在しない人物多数!?仁と淡は誰を倒して入るのか!?
⇒【ギョウ攻めの最終はどうなる!?王翦のギョウと閼与攻めの秘策とは一体!?
⇒【ギョウ攻めで秦国は趙と因縁の閼与の戦いが再燃する!?王翦VS李牧、勝つのは!?
⇒【三大天の趙奢と六大将軍の胡昜が戦った「閼与の戦い」が昌平君に伝わっている!?
⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?最新予想は!?
⇒【桓騎将軍は宜安で李牧に敗北!?扈輒(こちょう)には平陽で勝利!?最期は想いを繋ぐ!?
⇒【司馬尚が三大天確定!?対比は藺相如ってことになる!?
⇒【蒙恬が新六大将軍入りする可能性を考える!万里の長城の大功績の礎は!?
⇒【李信と王賁と蒙恬が共に進軍する最後の戦は起こらない!?斉との約束
⇒【「武」に注目したキングダム強さランキング!!
⇒【最強の漢は誰なのか!?武将の強さランキング(TOP10)
⇒【李牧は趙王(幽繆王)に処刑!?王翦の謀略で司馬尚と共に謀反扱いという悲劇!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
⇒【「李牧」の最期は処刑になるのか??
⇒【キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?
⇒【信の嫁は!?結婚するのは羌カイか河了貂か?六大将軍王騎の夢を継ぐ
⇒【信⇒李信将軍と改名するのはナゼ?誰から貰う名前なの!?
⇒【もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました