So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 803話確定 「ゾウの頂上目指して!」 [ワンピース800~810話]

803話確定はゾウの頂上に向けて



803話でゾウに!

って思っていたら、
まだ登り始めただけでしたw

到着したら、
サニー号発見です!

サンジたちはすでにいなかったので、
頂上にいるのだろうということで、
ルフィたちも追いかけます!

ロメ男の
竜で登りますが、
その竜に「かわいい」とロビンw

意外な所でキュンとしてましたね!



スポンサーリンク





同時刻の革命軍!


ドラゴンがドフラミンゴがいなくなった現状を
話していましたね。

CPの強化もさながら、
武器の密売に絡み続けたドフラがいなくなったとなれば、
ある程度のパニックはやむなし!?

ドレスローザの武器から、
酒鉄鋼というレアな鉱石が入っていたので、
この産出国から黒幕を割り出せるかも?
って話をコアラがしています。

ドラゴンは
革命軍のリーダーたちの招集を命令します。

何かとんでもなく濃いメンバーが集まる様子ですw

黒ひげ一味が革命軍総本部へ?


シリュウとラフィットのやり取り

そして、
バージェスと電伝虫でやりとりです。

バージェスがいるところは、
革命軍総本部

あら~、
これはこれは、
またサボがやっちゃう感じかな??

バギーが活躍?


バギーが作った、
海賊の派遣会社。

ドフラがいなくなって、
傭兵を求められることも多くなり、
書き入れ時

そんな中、
巨人族の仲間が5人同時に脱退!!

一体ナニがあったのか!?

というか、
バギーって何となく久しぶりな気がするよ。

最初は弱いと思ってたけど、
なんだってロジャーの船員だもんな~w

ゾウの頂上をめざすルフィだけど!


てっぺんを目指すルフィだが、
その前に・・・

上から何か落ちてきます!!!

一体何なんだろう!?!?

というところで、
803話は終了!

おお~っと、
登りきらずなのか!!!

このスローペースに若干驚きを隠せませんでしたw

⇒【804話の予想はコチラ
⇒【ワンピースを紐解く秘密はもう読みましたか?電子書籍で読むワンピの解析
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。